Rakuten Mini 純正TPUケース (1)
Rakuten Mini運用のためにケースを購入しました。私は滑りにくいTPUケースが好きなので今回もこれを選択。せっかくなので楽天モバイルが販売する純正品を選んでみました。結果として大成功。ぜひ一緒に購入すべきケースだと思います。

Rakuten Mini 純正TPUケース (7)
店頭販売しやすいパッケージです。什器のフックにぶら下げて販売できます。

Rakuten Mini 純正TPUケース (6)
メーカーはパワーサポート。初代iPadを購入した際に使っていた保護フィルムがここ製でした。懐かしい記憶。

Rakuten Mini 純正TPUケース (4)
装着。ピッタリのサイズ感はさすが純正品。

Rakuten Mini 純正TPUケース (5)
背面内側には加工が施され、油紋が出たりもしません。若干あったカメラの突起もカバーされ、サイドのボタンは押しやすいままです。ストラップホールも健在。

Rakuten Mini 純正TPUケース (2)
文句なしの出来です。小さなボディは裸運用で持っているといつか落としそうでヒヤヒヤしますが、ケースを装着することでグリップ感も増し、安心して保持できるようになります。楽天モバイルショップで契約するならぜひ一緒に購入すると良いでしょう。

Rakuten Mini運用での最高コスト製品に

Rakuten Mini:1円
楽天モバイル契約手数料:実質0円
楽天モバイル月額料金:1年間0円
楽天モバイル解約時の違約金:0円
Rakuten Mini純正ケース:800円

楽天モバイルを契約した際に発生した金額の中で最高額というのがなんとも複雑な気持ちです。

リンク楽天モバイル

以下のまとめでRakuten Mini購入から契約、開通までを紹介しています。1円スマホをゲットするなら参考になるかと思いますのでぜひご覧ください。

楽天モバイル契約までの記事まとめ

【1日目:申し込み編】

【2日目:ブラウザ申請編】

【3日目:申請完了編】

【4日目:到着待ち編】

【5日目:開通編&ファーストインプレッション】

Rakuten Mini レビュー

Rakuten Mini 純正TPUケース レビュー←今ここ