Echo Spot レビュー (1)
我が家ではキッチンにEcho Spotを設置しています。主に妻が料理中に音楽を聴くことに使っていますが、音声コントロールが思ったとおりにいかないこともしばしば。

妻がどれだけ怒ってもアレクサは気にも留めません。ノーダメージ。アレクサの勝率100%です。

Amazon Musicにある楽曲なのにdヒッツへ案内される

Echo Spot レビュー (3)
「アレクサ、(アーティスト名)の(楽曲名)が聴きたい」と発声した際のアレクサ側の挙動がなぜか変わるんです。

Amazon Music Unlimitedを契約中です。また、このサービス内に存在する楽曲であることを確認済みでも、なぜか『dヒッツのご利用案内を…』と回答されることがあります。

dヒッツは使う予定が無いので、可能であればアレクサの回答選択肢から排除したいのですが、それが可能なのかすらわからず…。dヒッツが排除できないにしてもAmazon Music Unlimitedが優先順位高くできる方法を知っている方はご教示ください。

もう少し便利に使いこなせるようになってきたらEcho Show 5あたりを買い足したいなと思っています。